脳研究所への来所に際して必要な書類

必ず1回以上は,共同研究を目的とした本研究所への出張を計画してください。

※自然災害等やむを得ない場合は,オンライン会議により研究打合せ等を行うことを認めます。
 なお,会議終了後【オンライン会議報告書】をご提出ください。
上記ファイルにて作成し,自署による署名を行ってください。会議後10日以内に,PDF形式でメールにてお送りいただくか,FAXにてご提出願います。

本研究所までの旅費・滞在費を共同研究費から支出するため,共同利用・共同研究に伴う出張が決まりましたら,下記必要書類をご確認の上,手続きをお願いいたします。
なお,研究代表者,研究分担者以外の旅費は支出することができません。

共同研究費補助金の使用について,再度ご一読願います。
「新潟大学脳研究所共同研究費の取扱について」

旅行命令(依頼)伺・報告書は旅行申請ファイル(エクセルファイル)で作成になります。

a.旅行命令(依頼)伺
◆【旅行申請ファイル】
上記ファイル内「入力シート」タブの黄色着色箇所に入力してください。
本研究所対応教員と打ち合わせの上,出張日程が決まりましたら,出張の1週間前までにファイルをメール添付でご提出願います。提出先(脳研究所共同利用係):noukyoudo@adm.niigata-u.ac.jp
出張者1人につき1枚
(出張ごとに毎回必要)
b.振込口座登録(変更)依頼書
◆Excel(記載例有)
◆PDF
上記ファイルにて記載例を参考に作成し,メールもしくは郵送でご提出願います。
旅費は出張者ご本人の銀行口座へお振込みいたします。本学への事前登録が必要なため,お早めお手続き下さい。

※振込不能防止のため,口座情報が確認できるよう,通帳(開いて1ページ目)等のコピーを添付してください。

出張者1人につき1枚
(初回のみ提出,以降は内容に変更があった場合のみ提出)
c-1.旅行報告書
a.で入力した【旅行申請ファイル】から「旅行報告書」タブの黄色着色箇所とチェックボックスを入力してください。
記載内容に相違がないことを確認して自署による署名を行ってください。出張後10日以内,PDF形式でメールにてお送りいただくか,FAXにてご提出願います。
出張者1人につき1枚
(出張ごとに毎回必要)
c-2.領収書(原本)+搭乗券半券(原本)
航空機を利用した場合は領収書(原本)及び搭乗券半券(原本)をご提出願ます。また,パック料金により購入した場合は,パックの内訳が分かる書類をご提出下さい。これらは出張報告書の添付書類となりますので,出張後10日以内,原本を郵送でご提出願います。 (航空機を利用した場合,毎回必要)

書類の提出先

郵便番号 〒951-8585
住所 新潟市中央区旭町通一番町757
提出先 新潟大学医歯学系脳研究所事務室 共同利用係
電話番号 025-227-0565
FAX番号 025-227-0507
E-mail noukyoudo@adm.niigata-u.ac.jp
このページの先頭へ戻る